🍀わくわく時短ハック🍀

家事に仕事に子育てに!忙しママの時短ライフハックを楽しむブログです

マスクで可愛く簡単日焼け予防!

この季節になると、紫外線がだんだん気になり始めます。

紫外線量は7.8月が最も多いものの、4月も相当なんですね。私は年間通して日焼け止めをかかしません。メイクはしなくともとりあえず日焼け止めは塗っておくことにしています。

 

更に簡単なのがマスクで隠してしまうこと。UV効果のあるマスクはお助けアイテムです!

 

こちらは洗えるUVマスクで、がらの種類も豊富でただ可愛く衛生的です!そして軽量なのでかさばらず、さらっとした記事も気持ちいいです。サイズもM、Lがあります。

きちんと日焼け予防したいのであれば、Lサイズをおすすめします。

 

他にも色んな種類があります。

シンプル派にはこちらもおすすめです。

白無地でしっかりした作りで、耳の部分の不快感も少なめです。

可愛さは、どうかなぁという感じでしたが、日常使いに良いですよ。

 

洗うのが面倒な方は使い捨てタイプも。

本気で焼きたくない時、アウトドアの時などにもとても重宝します。

ビ―スタイル UVカットマスク ホワイト 15枚入

ビ―スタイル UVカットマスク ホワイト 15枚入

 

 

日焼けケアは、日々のちょっとした積み重ねで大きな差になります。

是非自分に合ったマスクで、楽しく可愛く日焼け予防しましょう🍀