🍀わくわく時短ハック🍀

家事に仕事に子育てに!忙しママの時短ライフハックを楽しむブログです

忙しいママの時短朝食!フランス生まれのビスケット

毎日忙しいママさん、お疲れ様です!

子供のご飯はしっかり用意していても、自分のことは後回しになりがち。

余り物や、最悪食べないことも。でもそれでお腹が空いてしまったりして、あとでお菓子のどか食いとか(笑)。結構あります。

 

特に働くママは、出勤前に時間がとられてしまうのはかなり辛いですよね。

 

そこで私のおすすめ朝食は、こちらです。

フランス生まれの健康食品。ジュルブレです!

フランスではビスケットにカフェオレで済ます朝食も多いそうです。

何が良いかというと、先ず美味しいんです!!さくさくです。シリーズも沢山あってどれも美味しいのですが、プレーンな全粒粉はカロリーも控えめで◎です。飽きない味です。

食物繊維を取りたい方にはイチジク&ブランがおすすめ。糖質も控えめですよ。

ケシの実&レモンは爽やかな風味が朝食にぴったりです!

シリーズでビスケットの柄も違ってオシャレなところも嬉しいです。

 

こちらをストックしておいて、食べれなかった日には会社に持っていったりもしています。

4〜5枚の小包装で丁度一食分にいい感じなのです。

 

またコーヒーにも凄く合います。

フランスでは子供のおやつにあげるママも多いらしいですよ。

 

栄養もバッチリの上に添加物が少なく素材が良いので、そこもポイント高いです。

 

是非忙しい朝にお試しくださいね🍀