🍀わくわく時短ハック🍀

家事に仕事に子育てに!忙しママの時短ライフハックを楽しむブログです

ニベアボディームースのふわふわ泡でお風呂上がりも楽しく保湿しよう

ありそうでなかったムース泡のボディームース!

気になっていたのですが、ついに購入してみました♪

 

出すと、本当にムースの白い泡!!ぬるとベタつかず、すっと馴染んで潤う感じです。

ムースなのでたれたりしないし、塗り心地も抜群です!

香りも3タイプ。私は癒し感のある香りのヒーリングシトラスをチョイスしました。

ニベア マシュマロケアボディムース ヒーリングシトラスの香り

ニベア マシュマロケアボディムース ヒーリングシトラスの香り

 

とーっても癒されます。香りも強すぎず、いい感じです。

 

そして更に良かったのが、子供たちも大喜びだったこと(笑)。あわあわが楽しくて、自分たちで塗ってくれます。ある意味、時短でした!

して自分も潤って楽しめました。

 

ボディ専用なのですが、顔用にも出たら良いなぁと思いました。

 

是非お試しください🍀