🍀わくわく時短ハック🍀

家事に仕事に子育てに!忙しママの時短ライフハックを楽しむブログです

マックで一息

今日はお仕事がお休みなので、朝カフェに来ています。

f:id:Cochami:20190209065922j:image

 

朝ごはんをいつも通り5時起床で作って、適当に身支度をして6時に朝カフェへ。

 

Kindleで本を読んだり、勉強したり、ぼーっとしたり。週に一度の大事な時間です。1時間くらいですが、息抜きできます。

 

自分1人の時間はほとんどとれないので、ぼーっとする僅かな時間も大切です。

 

誰かに入れてもらうコーヒーも最高です。

マックなら100円ですし、お財布にも嬉しいです。

 

日中は子供につきっきりなママも、みんながまだ寝ている時間の朝カフェでしたらパパの負担もなくて良いですよ🍀